京都二条にある、こだわりのワイン・シャンパンがグラスで飲める「BAR MIDORI」

LINK

ねこ

べんちゃん

ママの愛猫「べんちゃん」こと弁慶の日常です。

弁慶くんです。可愛いでしょう。

寒くなりました。

やっぱり猫ちゃんはかわいいで〜す。

気がついたら外した抽斗の中に入ってました。べんちゃんはだいぶ悪です。

バレー猫です。べんちゃんがポーズをとってました!へんなやつ!

今日のべんちゃんです!ちょっとこわいなぁ。

相変わらず、べんちゃんと過ごしてまぁす!べんちゃんはへんてこなポーズが好きです!でも時々手を噛みます!やつはちょいワル猫です。

べんちゃんの肉球です。絶対さわらしてくれないの。だから仕返しにみんなに写真を公開します。

哀愁漂うべんちゃんです。もしかしたら、脱走を考えているのかも!恩知らずな事しないでね!べんちゃん。

べんちゃんの右手に百円はげができました!めちゃくちゃかっこ悪いです…彼もストレスが多いのかなぁ?

紙にくるまって遊んでるべんちゃん。いっつも悪さををしてます!ちょい悪おやじです!好きですが。

べんちゃんおじさんが、アップで特別出演します。

PAGETOP△