京都二条にある、こだわりのワイン・シャンパンがグラスで飲める「BAR MIDORI」

LINK

お店

桃屋

ほっこりくつろぎ居酒屋

「明太子の真っ赤な出し巻き」

先日、こちらの串揚げ・酒菜の居酒屋さんに行ってきました(^w^)


写真、みてください!この真っ赤な出し巻きo(^-^)o

「明太子の真っ赤な出し巻き」です!

本当に真っ赤なのでメチャクチャびっくり(・o・)ノ

味はあっさりしていて美味!!!!


他にもバラエティーに富んだ串揚げは塩、ソース、ポン酢…好みで楽しめます。油も体に優しい植物油を使っているそうです。

店長さんやスタッフの方々も、とても気さくでフレンドリーな方々で、とっても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

もちろん、他のお料理も素敵なメニューばかりo(^-^)o

次はもっとお腹を空かせていきたいな(^w^)


(愛)

居酒屋「桃屋」さんに再びいってきましたo(^-^)o


行った時間も少し遅かったので、ちょうど他のお客さんも少なくてまたまたお店のスタッフの方にたくさん相手してもらいました♪〜θ(^0^ )


食べ物も美味しいしお話してくれる優しさ、楽しさに酔いしれ、素敵な一夜になりました。


ブログの写真も快くOKしてくれて、この満遍の笑み(≧∇≦)


愛も見習わないと!!


(愛)

桃屋

中京区錦小路通高倉西入ル
グラマラスフードビル1F

075‐212‐5725

平日 17:30〜翌1:00
土日祝 17:00〜翌1:00

定休:無

PAGETOP△