京都二条にある、こだわりのワイン・シャンパンがグラスで飲める「BAR MIDORI」

LINK

お店

よーじやカフェ

カフェ@三条

並べてみました☆

よ〜じやカフェの、カプチーノです♪


男性の方には、縁がないかもしれませんが、京都であぶらとり紙といえば“よ〜じや”ってな感じです(-_-)


そのよ〜じやのカフェで、カプチーノをたのむと、こんな感じで、かわいいマスコットガールが描かれてきます。





かわいいですかぁ?


私には、不気味な顔に見えてしょうがないです(-.-)

しかも、飲んで行くと顔がつぶれてきてえらいことに…


こんなにピュアなミドリのサイトには、載せれません。


ここまで、言っといて何ですが、よ〜じやサンは、素敵なお店です(笑)カプチーノも、とても美味しかったです(^O^)


みなさんも、京都観光のついでに、ど〜ぞ☆☆


(あや)

よーじやカフェ 三条店

京都市中京区三条通麩屋町東北角

075-221-4503

09:00〜21:00

PAGETOP△